覇王大系リューナイト
ロードオブパラディン

昔Vジャンプに連載、アニメ化もされたファンタジーロボットマンガが題材となってるゲーム

ファンタジーロボット界ではかなり有名で今なお続編を希望なさる方が多いそうです

でもゲームは「リジョイス」というゲームと全く同じシステムで、ゲーム制作者のやる気を感じません なんで?

リンクはホームから貼ってくださりますようお願いします。

※ 「覇王大系リューナイト ロードオブパラディン」はバンダイ及び日本アートメディアの作品です。

   また、原作は伊東岳彦氏/集英社・創通エージェンシー・サンライズとなっております

騎士道大原則 ていうか基本的な説明だ 騎士道全く関係ないぞ
 
アースティア12カ所巡り 町の情報とイベント情報 どこかの王女と僧侶もやってた事だぞ
 
忍の心得:敵を知る事 敵の情報を載せています 忍道の基本ですね
 
エルフの旅商人 道具の情報が載っている 商人が誰かはともかくとしてだ
 
寂れた酒場 板広場に移動します 寂れてるのは事実です(泣)
 
戻る
 
ホームへ
inserted by FC2 system