このページの意義

バンプレスト史上、最も謎に包まれている機体…。その名は「XNガイスト」

ラスボス故、情報は皆無、素材、技術、バランス、目的、等の事が一切公表されていない。

しかも、この機体は「ヒーロー戦記」のみの出演で、それなりに人に知られている機体でもある。

そこで、XNガイストのあらゆる事を調べてみようとするのがこのページの趣旨です。

運良く来たスパロボ関係者にXNガイストをアピールするページではないです………とは言い切りませんが(爆)

一応、ラスボス扱いだし、許可もないんで写真はさすがに使えないと。となると「じゃあ、描けば良いんだ」って事に。

で以下のヘッポコな腕と3Dソフトで作った暫定XNガイスト(通称、暫外)になる訳です。

本物のXNガイストではありません。本物のXNガイストはもっとバランスが良く、黒光りしてイカしてました。

一応、変形課程も暇があったら追描いていこうと思います。

そんなこんなで「これより良いXNガイストを描けるぞ」ってな感じの絵をメールで募集してます。

例えば、「違う!XNガイストって、もっとここが鋭利で…」とか「お、俺のXNガイストがぁぁぁぁ!ゆ、許さんっ!!」

とか言う方はどしどし描いて送ってくださいw。アップローダーからのリンクでも構いません。

なお、英語が文章に入っている場合はウィルスとして問答無用に削除スルーなので注意。

あにまるぽんぽんさんの投稿

変身後のXNガイストです。鋭利的なフォルムがポイントでしょうか。

なにげに右肩が「X」なのに対して、左肩が「N」です。結構細かいです。

投稿ありがとうございました。

戻る

inserted by FC2 system