攻略課 主にサイトが見つからないゲームなどを攻略しています
 
手配書 情報募集中!!
 
企画物 その名の通り企画系のページでげす
 
交流場 リンクです
 
出入口 ホームへ

 Eメールはこちらから


※注意

このホームページにおけるゲーム攻略の内容等はすべて作成会社に属します。問題があるときは取り下げます。

このホームページはすべて個人で作成した物であり、掲載した内容の著作権はすべて私に属します。
※但し、掲示板類の投稿等については、特に指定がない限り投稿者に属します。

私の許可以外の利用は閲覧以外の目的は認められません。
※掲示板への書き込みは自由です。

このホームページの内容をダウンロードし、データの改造や編集、印刷等を行うのは自由ですが、
個人で楽しむ以外に利用した場合は著作権の損害となります。
例:内容をコピーして、別のホームページに転載する等
※ただし研究部の内容は例外で著作権は放棄しませんが
  改造して他のホームページに転載、再配布等も可能。

商用目的の利用の場合は他の掲載物と同様にメールや掲示板等でお知らせください。

当ページの内容を著作物等に用いる場合は必ずメールを送ったり、掲示板に書き込んでください。

ハッカー等の改ざんによって、当ページ経由でウィルス等に感染した場合について、
個人的に一切責任負いかねませんのでご了承下さい。

inserted by FC2 system