メモを取るのが面倒な方は見て下さい。下の方においてあります

しかし、場合によってランダムだったらどうしよ・・・

※注意

分かりやすいのでネタバレ率が極めて高く、また、ソウル&ソード自体のおもしろさを損ねる可能性があるので

気を付けてください。下の方に置いてあります。

戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当によろしい・・・?戻るなら今だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、始めます。

話題分類キャラ名会話
結婚アモンマモンはホーニャの旦那じゃない
トーニャ私は結婚している
ナモンこの中に結婚している人はいない
マモン私はホーニャの旦那じゃない
ヨーニャトーニャには夫がいる
兄弟姉妹オーニャこの中に兄弟のいる人はいない
コーニャ私は一人っ子じゃない
サモンコーニャとソーニャは姉妹
ホーニャ私は一人っ子
ヤモンホーニャに兄弟姉妹はいない
ラモンコーニャには姉妹がいる
ワモンソーニャとホーニャは姉妹
親子カモンローニャはアマリーニョの母親
ローニャアマリーニョは私の娘
年齢ソーニャこの中で一番若いのはナモン
ノーニャこの中で一番若いのはこの列の端の男の人
身長タモン僕がこの中で一番高い
アマリーニョこの中でタモンより高い人はいない
その他ハモンノーニャの言っていることは正しい
モーニャみんな嘘つき もちろん私も

戻る

inserted by FC2 system