最短脱出を終えて

やっとこさTrueエンド見ました。いや〜、鳥肌立ちましたよ。思わず「やったー!」って叫びました。

なんせ七回もやり直しましたし。久々にゲームらしいゲームをやったって感じです。実に清々しい気分です。

もう二度とやりたくないと思いますがねw。

 

改めて振り返ると100日以降はとにかく荒削りな行動でしたね。行き当たりばったり。もう少し縮められると思いますが、

そこらあたりは自分に続く人に託すとしましょう。もっともこんな事をやるのは1、2人でしょうがw。

 

さて、最短脱出のもう1つの目的である成績表を伸ばすための行動をこれからやっていこうと思います。

Trueエンドの条件を満たしつつ、果たして成績はどれだけ伸びるか?そこらあたりを検証していきます。

イベント消化率の注意

もしかしたら、現地人の集落か奇妙な小屋関係を何も無い状態で訪れる必要があるかも知れません。

成績表

脱出日数143
文明度100
マップ確定率91
アイテム入手率82
イベント消化率68
総合評価999

記録7.4

戻る

inserted by FC2 system